イオンエチケット

誰にも相談できなかったアソコの臭いバイバイ
もうニオイで悩まない!30日間の無料お試し期間付き

わたしのアソコ臭ってる?

デリケートゾーンのニオイが気になってアソコ専用の石鹸を使っているのに時間が経つとやっぱり臭ってる…

トイレに行くたびにビデで洗い流し、おりものシートも交換して下着にニオイがうつらないように気を付けるのは当たり前。

特に生理前になるとドンドン臭いが強くなってまわりの人に気付かれないかな?って不安でした。

デスクワークなので、ひどい時には私の座っているイスまでもが臭っていないか気になって仕事が手につきません。

仕事終わりに彼氏とデートのときは、会社のトイレで下着を履き替えてから会うようにしていました。

 

デリケートゾーンの悩みは友達にも相談しにくいし、

誰かとニオイを比べることもできないし・・・

 

そんな中、無料で試すことができるというイオンエチケットというデリケートゾーンの臭い専用ミストを見つけました。

インターネットでイオンエチケットを検索し、公式サイトを見ると返金保証が付いていたのでこの嫌な臭いから開放されるならと思いすぐに購入しました。

返金保証期間は過ぎましたが、イオンエチケットを使い続けます

イオンエチケットを使い始めて1ヶ月が過ぎました。

始めは、こんなもので本当にデリケートゾーンの臭い消えるのか心配でしたが

使い始めて3日後には「あれ?!あの嫌なニオイがしない♪」と実感しました。

1ヶ月の間に生理もきたけど、イオンエチケットを使い始める前は、あのキツイ臭いが不安でたまらなかったのに今回の生理前、生理中は気になることもなく過ごせました。

何より、今まで生理中はムレてアソコがかゆくなって困っていたのに今回は、まったくかゆみが無く快適に過ごせたことに驚きでした。

イオンエチケットを使い始めてからは、臭いを気にすることなく仕事に集中できるようになりました。

仕事終わりに彼氏と約束をしていても、もう下着を履き替える必要がなくなり、リラックスしてデートを楽しんでいます♪

そして、エッチにも積極的になることができ、彼氏から『最近、とっても雰囲気がいいね』って言われました(笑)

デリケートゾーンの臭いを気にすることが無くなってから自分に自信が持てるようになってきました。

ニオイの原因を知っていますか?

なぜデリケートゾーンが臭うのかご存知ですか?

私は、てっきり『おりもの』が臭っているのだと思い病気だったらと心配になり思い切って婦人科を受診しました。
そうしたら産婦人科の先生から『基本的におりものは、ほぼ無臭です』と言われ、病気ではなかったので薬を処方してくれることもなく返されました。
私にとっては深刻な悩みだったのですが・・・

では、おりものが無臭なのになぜ臭うの?

においの原因は、ずばり雑菌です。

雑菌は、おりものや尿、汗、垢などを食べて増えていきます。
その際に排出される老廃物が、あの嫌なニオイの原因なのです。

毎日、お風呂に入って、デリケートゾーン専用石鹸で洗って清潔にしていても排便排尿しますよね。
トイレに行くたびにビデを使って洗い流してても限界があります。
というのも、ショーツの中は通気性が悪く、高温多湿のため雑菌が繁殖しやすい絶好の環境なのです。
ちなみに、ビデの使い過ぎは、かえって雑菌を繁殖させる原因にもなるそうです。まさに私のことでした。

毎日、清潔にしていても臭うのならどうすればいいの?

答えは簡単!

雑菌を増やさないことです。

誰もニオイの原因である雑菌を増やしたくないはずです。
なのに勝手に増えて臭ってるんなんて嫌ですよね。しかも、アソコが・・・
雑菌を繁殖させない(増やさない)ようにしてくれるのがイオンエチケットです。

イオンエチケットは電解還元性イオン水(pH12.0±0.5の水)という特殊な水です。
電解還元性イオン水は、肌に無毒、無刺激なのに雑菌の増殖を防いでくれます。

イオンエチケットを使い始めたころはトイレに行くたびにシュッシュッとスプレーしていましたが、最近では毎回使わなくてもデリケートゾーンの臭いが気にならなくなりました。
これって、イオンエチケットが雑菌の繁殖を防いでくれているってことですね。

イオンエチケットは簡単すぎるのに頼もしい存在

イオンエチケットの使い方

イオンエチケットの使い方は、とても簡単なので私は気に入っています♪
デリケートゾーンにシュッと2〜3プッシュするだけでOKです。
ちなみに私は、2プッシュです。

ミストなので濡れた感触が嫌だったらトイレットペーパーで軽く押さえるといいですよ。
ビデみたいにびちゃびちゃになるようなこともありません。
イオンエチケットの浸透力は通常の水の約100倍もあるので、すーっと肌になじみます。

デリケートゾーンに使うものって安全性も気になりますよね。
イオンエチケットは、電解還元性イオン水という、ただの水です。

pH12.0±0.5の環境下では雑菌が繁殖できないので防腐剤は使われていません。
なのでデリケートゾーンにも安心して使うことができます。
ちなみに、イオンエチケットは無香です!

見た目は、今流行のスプレータイプの化粧水みたいでデリケートゾーンの臭い対策用のものとは分からないし化粧ポーチの中にスッポリと入るサイズで持ち運びも便利です。

イオンエチケットはパートナーみたいな存在

イオンエチケットを使い始めた時は、本当にこんなもので臭いの悩みがなくなるの?と思っていましたが
私は、効果を実感することができたので今では常に化粧ポーチに入れて持ち歩いています。

だけど使った人がみんな効果を実感できるとは限りません。
私には効果があったけど、あなたには効果がないかもしれません。

しかし、どんな商品でも使ってみないと分からないですよね。

イオンエチケットは、使い切っても30日間の返金保証が付いているので物は試しだと思って買ってみるといいと思います。
私も、返金保証に釣られて購入した一人ですが、今では頼もしい存在になっています。
毎日、お風呂に入ってデリケートゾーンを清潔にしている人なら30日も使わなくても効果は分かると思います。

※返金保証があるのはこちらの公式サイトだけです。

あなたもイオンエチケットでアソコの臭いとバイバイできるといいですね!

イオンエチケットの効果を最大にする方法

意外な臭いの正体とは?!

デリケートゾーンの毛(陰毛)のお手入れはどうされていますか?

日本人は目に見える部分の毛(腕や足など)の処理やお手入れには関心が高いですが隠れて見えない部分の毛(アンダーヘア)のお手入れには無関心でボーボーのままの女性や 夏場だけお手入れをする女性が多いようです。

実は、このアンダーヘア(陰毛)がニオイの原因でもあるんですよ。

意外だと思われるかもしれませんが、おしっこの飛沫が毛について残るんです。

アソコの毛ってチリチリに縮れていますよね。

その上、もじゃもじゃだとトイレットパーパーで綺麗に拭き取っているつもりでも 陰毛におしっこ、おりもの、生理中だったら経血が付着したままの状態になっています。

温水便座のビデを使っても陰毛に付いたおしっこやおりもの全てをキレイに流すのは難しいんです。

アソコって「雑菌まみれ」と言っても過言ではないんです…

VIO脱毛や剃毛処理でイオンエチケットの効果を実感

ここ数年、VIO脱毛をする日本人女性が増えてきています。

私は大学時代に1年間アメリカに留学していて帰国後にVIO脱毛をしました。

留学中、ホストファミリーと海へ行ったとき(海水浴)シスターの水着姿を見て驚きました。

すごく小さいボトムの水着で、どうやって陰毛をしまい込んでいるんだろうとマジメに思ったのです(笑)

彼女とは、とっても仲が良かったので思い切って聞いてみたら「ワックス脱毛よ!」と教えてくれました。

アメリカではアンダーヘアの処理をしていない女性はいないくらい当たり前のことだそうです。

逆にボーボー放置の私に「日本人はなぜ処理しないの?」と聞かれて困ってしまいました^^;

こういう経緯で帰国後、VIO脱毛をしたのですがホストシスターのように全処理(いわゆるパイパン)をする勇気はなかったのでVラインは細目のスクエア型にして残していますが、 IラインとOラインは全処理しました。

特に、IラインとOラインはアンダーヘアがないほうが衛生的ですしね。

サロンなどでVIO脱毛をしてもらうのはちょっと…という方は、ご自分で剃毛処理を試してみてください。但し、デリケートな部分なので気を付けて下さいね。

私はアンダーヘアがない(Vラインは少しありますが)ことでイオンエチケットをVラインとIラインにワンプッシュずつの2プッシュでしっかりと効果を感じることができています。

陰毛の処理をするのはチョットという方は、イオンエチケットをケチらず4〜5プッシュ、アソコと陰毛にしっかり当たるように使ってみるといいですよ。さすがに4、5プッシュもすると濡れて気持ちが悪いかもしれませんのでトイレットペーパーで軽く押さえるといいですよ。

せっかく買ったのに効果が半減するのは残念なことなので!

それでもニオイが気になる時は徹底的に

普段はイオンエチケットだけでアソコの臭い対策はじゅうぶんなのですが残業が続いたり、責任のあるプロジェクトを担当したりするとストレスでニオイがきつくなることがあります。

そんな時は、単発でインクリアで膣洗浄をします。

インクリア

インクリアは、タンポンのような容器に入った膣の洗浄ジェルです。

インクリアも即効性があるのですが、お値段がちょっとお高いのでイオンエチケットを使っていてもニオイが気になるときにだけ使っています。

 

↓↓↓ インクリアの公式サイトはこちら ↓↓↓

 

女性の体はデリケートなのでストレスや食事などでおりもののニオイがきつくなったりします。

そのことで悩むと更にニオイがきつくなるので効率的ニオイ対策をすることで気持ちが楽になります。